シミコンクをはじめとした、伝統のオーガニック化粧品

  • HOME
  • お買い物ガイド
お支払い方法お支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード決済、NP後払い[コンビニ・銀行・郵便局]、代金引換の中からお選びいただけます。

クレジットカード(一括払いのみ)

クレジットカード決済はGMOペイメントゲートウエイ株式会社が代行いたします。

ご利用いただけるクレジットカード

  • ・ご利用いただけるカードはご本人様のものに限ります。
  • ・カード決済の場合は、一括でのお支払いとなります。分割をご希望のお客様は各カード会社に直接ご確認ください。
  • ・弊社ではSSLサーバー証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。ご入力いただいたクレジットカード情報は暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。
  • ・クレジットカード情報は、暗号化されGMOペイメントゲートウエイ株式会社を経由してクレジットカード会社に安全に送信されます。

NP後払いwiz[コンビニ・銀行・郵便局]


・決済手数料:一律250円(税込)

※定期便をご利用の場合は、手数料無料です


請求書は商品に同梱されていますのでご確認ください。請求書の記載事項に従って発行から14日以内にお支払いください。

NP後払いwizNP後払いwiz

※注文者のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同梱されず、注文者へお送りいたします。 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。  
ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)までです。



>後払い決済についてはこちら

代金引換

手数料
一律330円(税込)

※定期便をご利用の場合は、手数料無料です。

商品お届け時に代金をお支払ください。(お支払いは現金のみ)

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

ご注文時、下記Amazon Payのポタンが表示されますので、ポタンを押してご注文手続きへお進みください。
Amazon Payからご注文いただいた場合、ご登録情報をもとに当店にて会貝登録が完了いたします。

Amazon Payエラーについて

Amazon Payにご登録のクレジットカード情報において、与信審査を通過しない場合や、カード情報の入力内容に不備がある場合にお支払い情報にエラーが生じます。


※決済会社によると、原因としては以下の一例が挙げられるようでございます。
*有効期限切れ
*ご利用上限オーバー等


商品のお届け商品のお届け

配送は、佐川急便でのお届けとなります。

お届け時間指定
午前中~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00
18:00~20:00 16:00~18:00 19:00~21:00
お届け時間指定
午前中~12:00 12:00~14:00
14:00~16:00 16:00~18:00
18:00~20:00 19:00~21:00

■ 営業日13:00までにご注文いただいた場合

・ご注文から4営業日以内に発送いたします。


■ 営業日13:00以降にご注文いただいた場合

・翌営業日から4営業日以内に発送いたします。

※定休日・営業時間外にいただきましたご注文に関しても翌営業日から3営業日以内の発送となります。



  • ●天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
  • ●荷物の保管期限は最長7日間となります。
  • ●商品出荷後に、ご指定以外のお届け先に転送をご希望の場合は、弊社までご連絡をお願いします。
  • ※転送にかかる料金はお客様のご負担となります。

  • ●商品は宅配便にて、玄関先まで責任をもってお届けいたします。恐れ入りますが、配送方法のご指定は承れませんのでご了承ください。
送料について送料について
送料
全国一律
700円(税込)
7,500円(税込)以上ご購入で送料無料

※定期便をご利用の場合は、ご購入金額に関係なく送料無料です。

※お届け先が異なる場合は、お届け先ごとに上記送料をいただきます。

返品・交換について返品・交換について

■ 返品期限・条件

未開封の場合、商品到着日より8日以内に限り返品を受け付けます。
商品の開封後は、返品できませんので、予めご了承ください。
ただし、開封後でも商品の初期不良の場合は、商品の交換をさせていただきます。


■ 返品送料

お客様都合の場合はご負担ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。


■ 不良品

万一不良品などがございましたらご連絡、当店の在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後8日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

定期便について定期便について
定期便・お選びいただけるサイクル
1ヵ月ごと 2ヵ月ごと 3ヵ月ごと
定期便・お選びいただけるお届け日
10日 15日 20日 25日 末日
定期便・お届け時間指定
午前中~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00
18:00~20:00 16:00~18:00 19:00~21:00
定期便・お届け時間指定
午前中~12:00 12:00~14:00
14:00~16:00 16:00~18:00
18:00~20:00 19:00~21:00

■お届け予定日の10日前までなら、マイページもしくはお電話で定期コースの内容をご変更いただけます。


■定期コース解約の場合は、今後のサービス向上のため解約理由をお伺いしております。お届け予定日の10日前までなら、お電話でご解約いただけます。

TOPへ

TOPへ