よくある質問
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- Q:後払いの請求書を紛失してしまいました。どうすればいいでしょうか?
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A:再発行できますのでご安心くださいませ。再発行は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスにてお受けしますので、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お手続きいただくか、お電話にてお申し込みください。
NPサポートデスク お問い合わせフォーム
電話 0570-007-775 (10:00~17:00 土日祝日を除く) - Q:どのような注文方法がありますか?
- A:インターネット、フリーダイヤルからご注文いただけます。
- Q:分割払いで購入可能ですか?
- A:一括払いのみとなります。
- Q:支払方法の変更はできますか?
- A:定期便をご利用の場合は、マイページよりお支払い方法をご変更いただけます。
- Q:デビットカードは使用できますか?
- A:ご使用いただけます。
但し、デビットカードの場合、ご注文時に即時決済となります。
そのため、定期便商品と別でご注文の単品商品を同送するため同梱処理を行い、送料・手数料などの金額調整が発生した場合につき、調整後の金額が再度即時決済され、一時的に二重で口座から引き落しされてしまいます。
調整前の金額は自動的に決済キャンセルとなり口座へご返金されますので、最終的には、調整後の決済金額のみご請求となりますのでご安心ください。
尚、ご返金のタイミングはカード発行元によって異なります。お手数ではございますが、お客様より発行元のカード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
※口座残高を超えるご利用はできません。また、調整後の再度即時決済において口座残高を超える場合、口座入金依頼のご連絡をさせていただきますことを予めご了承ください。
- Q:不在の場合、宅配BOXにいれてもらえますか?
- A:承知いたしました。商品をカートに入れ、STEP2「入力内容のご確認」の際、「その他お問合せ」の欄に【不在の場合、宅配BOX希望】とご入力ください。
- Q:自宅以外の住所に送っていただけますか?
- A:マイページへログインし[お届け先の追加・変更]を選択し、新しいお届け先を事前にご登録の上、ご注文ください。
- Q:送料はかかりますか?
- A:7,500円(税込)以上ご購入で送料無料となります。7,500円(税込)以下のご購入では、全国一律別途700円の送料をいただきます。
※定期便をご利用の場合は、ご購入金額に関係なく送料無料です。他の製品(単品)を定期便と同梱する場合も送料無料でお届けいたします。
- Q:返品・交換はできますか?
- A:商品お届けから8日以内、未開封であれば、返品・交換いただけます。
※未開封とは、化粧箱のバージンシールが貼られている、またはミシン目が切り離されていない状態のことです。
商品の開封後は、返品できませんので、予めご了承ください。
但し、開封後でも商品の初期不良の場合は、商品の交換をさせていただきます。
- Q:定期便の次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?
- A:お客様のご希望に合わせて、お届け日をご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページよりご変更ください。
- Q:定期便は、何回か受け取らなければならないでしょうか?
- A:定期便の受取回数に制約はございません。中止をご希望される際は、初回ご注文分をお受取り頂いた後、2回目のお届け予定日の10日前までに、マイページよりご変更ください。
- Q:定期便を1度やめると、再開できなくなりますか?
- A:お客さまのご希望のタイミングで、いつでも再開いただけます。
但し、こちらより再度定期便をお申し込みの上、1回目(10%OFF)からの再スタートとなります。 - Q:定期便の14回目(20%OFF)が届きました。今回で定期便を中止し、再開する場合は割引率(20%OFF)が適用されますか?
- A:申し訳ございませんが、割引率(20%OFF)は適用されず、定期便再開は、1回目(10%OFF)からの再スタートとなります。
商品が余ってきたなどの理由で定期便を中止される場合は、マイページから次回のスキップ(休止)をおすすめしています。 - Q:定期便のサイクルは変更できますか?
- A:お客様のご希望に合わせて、お届けサイクルを1ヵ月ごと・2ヵ月ごと・3ヵ月ごとからご変更いただけます。お届け予定日の10日前までに、マイページよりご変更ください。
- Q:注文完了のメールが届きませんが、注文できているのでしょうか?
- A:ご心配をおかけしております。会員登録をされているお客様は、マイページにログインし[購入履歴]をご確認ください。
ご注文が完了している場合、こちらに商品名が表示されます。
※スマートフォンをご利用のお客様で、迷惑メール対策などでPCメールを受け取らない等の設定されている方は、「@noble-lab.jp」の受信設定をお願いいたします。 - Q:注文しましたが、都合によりキャンセルをしたいです。
- A:状況を確認いたしますので、お電話にてご連絡いただくか、お問い合わせフォームより状況をご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-14-4348
受付時間9:30~18:00(土日祝・年末年始を除く) - Q:クレジットカード情報はどのように扱われていますか?
- A:お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し、厳重に保護・保持されておりますのでご安心くださいませ。
また、お客様の大切な個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、細心の注意を払い適正に取り扱っております。 - Q:クーポンを使用したいのですが・・・
- A:下記クーポン使用の手順にそってお申し込みください。
STEP1
商品をカートに入れ、『購入手続きへ』をクリックし進んでください。
STEP2
【会員登録がお済のお客様の場合】
ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
【まだ会員登録されていないお客様の場合】
会員登録を完了し、次に進んでください。STEP3
入力内容のご確認画面にて、『クーポンを変更』を押し、次に進んでください。
STEP4
『お支払い方法の指定』からご希望のお支払い方法を選択し『お届けの指定』に進み、『クーポンを使用する』にチェックを入れ、クーポンコードを入力し、次に進みます。
STEP5
クーポン利用になっているか確認し『次へ』をクリック、ご注文内容にお間違いなければ、『ご注文完了ページへ』をクリックしてください。
- Q:マイページのパスワードを変更したいです。どのようにしたらいいですか?
- A:マイページより[パスワードの変更]を選択し、新しいパスワードをご登録ください。
- Q:メルマガを停止したいです。どのようにしたらいいですか?
- A:マイページより[会員登録内容変更]を選択し、[メルマガ送付について]を[受け取らない」にご変更ください。
- Q:DMを停止したいです。どのようにしたらいいですか?
- A:マイページより[会員登録内容変更]を選択し、[ご案内資料]を[受け取らない」にご変更ください。
- Q:パスワードを忘れてしまいました。確認できますか?
- A:こちらからご確認いただけます。
- Q:登録住所を変更できますか?
- A:マイページより[会員登録内容変更]を選択し、登録住所をご変更ください。